main

新商品フットバイオニクス、右代選手も使っています! | 治療院「せなかリペア」のブログ

null

治療院せなかリペア

所在地:〒114-0003 東京都北区豊島8-25-3
モロイハイツ101
TEL:03-5933-6789
定休日:月曜日 日祝は15時までの受付

  • 2016年8月11日 新商品フットバイオニクス、右代選手も使っています!

    おはようございます!ねこぜを整える治療院せなかリペア 院長 関です。

     

    最近、仕事が滞り気味。

     

    もうイライラが止まらない。

     

    週一回の掃除もしない!

     

    毎週やっているトレーニングも休む。

     

     

    ハイッ!サッカーの中継を見るためです。

     

    だいたいブログの記事を書くのは朝。

     

    でも、、、

     

    この記事を書いているのは11日の夜中の2時05分。明日は、日本の決勝進出にかかわるスウェーデン戦は、朝7:00から!!もう夜なべして明日に備えちゃう(°∀°)b

     

    クー!勝ってほしいけど。仕事が滞るー。私はどうすればいいのー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

     

     

    それでは本題です。

     

    実は、最近新商品のインソール。フットバイオニクス(footbionics)の販売を始めました。

     

     

     

     

    フットバイオニクスは、新開発のニュージーランド発の矯正用インソールです。

    (日本のインソールのほとんどは、海外の足病医学をとり入れており。ニュージーランドのメーカーは特に信頼の置けるものです。)

     

    矯正用インソールとは、ブログの中でも沢山書いていますが、外反母趾、変形性膝関節症、腰痛なども実は、足部の歪みが関係している場合がいっぱいあります。

     

    そして、その歪みをこの矯正用ソールによって素晴らしく改善する事が可能です♪

     

     

    矯正用ソールといえば、もちろんクライアント様の足型と症状をみて作ったフルオーダーソールがファーストチョイスですが、、、。

     

    一つ一つがハンドメイドなのでコストがかかります。

     

     

    しかし、このfootbaionicsは違います!!

     

     

    大量生産品でありながら、

     

    ・耐久性やクッション性を備えた新素材を使用。

     

    ・何千人の足からデータを取って最適な形状に出来ている。

     

    そして、一番の売りは!!

     

    素の状態でも十分効果のあるインソールを、よりクライアント様のニーズに答えられるように、カスタムすることが出来ます。キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

     

    カスタムは、、、

     

    クライアント様の足を形状をFPI検査(6項目の検査により歪みを測定します。)、足の動きや柔軟性も確かめます。

     

    後、クライアント様のどんな困った症状があるのか?どんな要望があるのか?を聞きます。

     

    そして、それらの情報を元に更にアデイション(追加パーツ)を装着します。

     

    基本的には、市販の状態では万人に合うように矯正も中間を取っています。しかし、よりその方の足の歪みや症状にあわせて、インソールを整える事がこのインソールは可能なのです。

     

    こんな感じです↑

     

    この他にも、沢山優れた点のあるfootbaionics.

     

    気になるお値段は、13480円~。

     

    13480円には、セッティング料や検査料。再診料、アディション、装着の技術料などが含まれます。注 別途使用したアディションのパーツ料(1パーツ(一対)980円)がかかります。

     

     

    今回、十種競技にでる右代選手も実はこのfootbionicsを使用しているんですよ♪

     

    右代選手が使っているのは知っていたのですが、まさかオリンピックの開会式で旗持ちをしていたのにはビックリしました。

     

    この右代選手は、あの百獣の王 武井壮さんも注目している実力の持ち主だそうです。

     

    右代選手は、8月17日(水)に登場!!

     

    私の院で扱っているインソールを使っていると思うと見逃せない。。。また、仕事が溜まっちゃうなぁ(笑)

     

    それでは、皆さんのんびりとした休日をお過ごしくださいv(^-^)v

     

    ※用途、使用される靴のデザインなどによって沢山種類と、アディションの組み合わせによりきっと満足頂ける商品です。

     

    読者登録してね
    読者になって頂けたら嬉しいです(^-^)/
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    慰安ではなく誰しもが健康で「美しく機能的である」をミッションに心を込めて施術を行っております。せなかリペアを皆様宜しくお願い致します(^^♪
    にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
    にほんブログ村
    ■24時間ネット予約は→コチラ
    ※お身体の不調・痛みは→「一般施術 5480円」 姿勢に関するお悩みは→「ねこぜトリートメント7,480円」 別途、初めての方は初診料2,000円(ねこぜトリートメント1500円)を頂きます。

    ※初めての方は、初診の項目に必ずチェックをお願いします。
    ■SNS ・Twitter ・ Face book
    ■ホームページ→コチラ
    ■~ねこぜを整える~治療院 せなかリペア
    ☆当院の施術のご相談などは無料で随時行っております。お気軽にまずはメール又はお電話にてご連絡ください(^^♪
    03-5933-6789 senakarepair@outlook.jp
    〒114-0003
    東京都北区豊島8-25-3モロイハイツ101

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


治療院せなかリペア
王子神谷駅で猫背改善・腰痛、肩こりに強い治療院のせなかリペア

〒114-0003
東京都 北区豊島8-25-3 モロイハイツ101
TEL:03-5933-6789
FAX:03-5933-6789
営業時間:
平日 10:30~14:30 / 16:00~21:00
日曜日 ・祝日 10:00~15:00

定休日:月曜日 日祝は15時までの受付

◆せなかリペアとは | ◆施術内容 | ◆アクセス・予約