main

2017北区街なかゼミナール参加店募集! | コミニケーション事業 北区街ゼミ 参加店募集 東京都北区 街なかゼミナール 街ゼミ治療院「せなかリペア」のブログ

null

治療院せなかリペア

所在地:〒114-0003 東京都北区豊島8-25-3
モロイハイツ101
TEL:03-5933-6789
定休日:月曜日 日祝は15時までの受付

  • 2017年3月15日 2017北区街なかゼミナール参加店募集!

    今日は、せなかリペア院長関です(^_^)/

     

    当院は「まちゼミ」を広めるお手伝いをしておりますので、今回はその参加店舗向けの内容です。

    健康情報や楽しい事もありません。。。スミマセン(^_^;)

     

    それでは、本題です。

     

    当院が昨年参加した「北区街なかゼミナール」が参加店を募集します!

    「自分のお店の良さを沢山の方に広めたい!」そんな事をお考えの個店のオーナー様に朗報です♪

     

    ☆参加料無料

     

    ☆参加条件

    ・勉強会 5月15日(月)勉強会の受講が条件です。

    (受講料無料 ※定員に達し次第終了。5月にも追加が予定されています。)

    ・北区内でお店を営まれている方

    注、販売が目的の取り組みではありません。

     

    ■まちゼミとは?

    お店の人が講師になって、原則各個店を会場に、専門店ならではの役に立つ専門知識や情報・コツを無料で消費者にお教えするお得な街の中のゼミナール。略して「まちゼミ」です。

    私たちが参加した際は、ゼミナールの告知は北区産業振興課のバックアップにより「参加店舗全店の情報が掲載されたチラシが北区全域に折込広告されました!!」

     

    個人の店舗には大型店舗や大手とは違い、個人店舗ならではの「ディープなコダワリ」が沢山詰まっています。

     

    しかし、その良さが一般の消費者の方に伝わる事はありません。

     

    「まちゼミ」は商品の販売は原則しない事になっておりますので直接の利益にはなりません。
    でも、私たち専門家の知識で沢山の方に喜んでいただく事ができました。同時に私たちの「思い」も感じて頂けたのではないかと思います。
    まちゼミの研修会では、職種の垣根を越えた知り合いもできとっても有意義な取り組みです。是非、「北区の個店はおもしろい!」と沢山の方に発信しませんか??
    問い合わせ先↓
    北区産業振興課 商工係 (03-5390-1235)に「街なかゼミナール」参加したい旨をお伝えください。詳しい説明が受けれます。
    皆様のご参加をお待ちしております。 北区のページ→https://www.city.kita.tokyo.jp/sangyoshinko/shogyo/machinakaseminar.html

“2017北区街なかゼミナール参加店募集!” への1件のコメント

  1. ジュエリーこまつ(十条) より:

    僕も関先生と同じく去年参加しました。違う町のお客様とも店主の方とも知り合う良いきっかけになりました。一軒一軒の力は小さくても、皆で集まれば大きな力が生まれる。
    がんばろう!北区の個店主のみなさん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


治療院せなかリペア
王子神谷駅で猫背改善・腰痛、肩こりに強い治療院のせなかリペア

〒114-0003
東京都 北区豊島8-25-3 モロイハイツ101
TEL:03-5933-6789
FAX:03-5933-6789
営業時間:
平日 10:30~14:30 / 16:00~21:00
日曜日 ・祝日 10:00~15:00

定休日:月曜日 日祝は15時までの受付

◆せなかリペアとは | ◆施術内容 | ◆アクセス・予約