初めまして!せなかリペアです

はじめまして ねこぜを整える「治療院せなかリペア」院長関です!
今回は、記念する第一回目のブログなので「せなかリペア」を始めるキッカケをお話させて頂きます(^^ゞ
私は、プロフィールにも書いたのですが治療業界に入ってから20年ほどになります。以前は、東京都北区にある接骨院に務めており長く責任者としてやっておりました。
数年前、長く施術を続ける内に少しずつ「お体の痛みや悩み」に対して結果を出せるようになってきました。そこで、自分もやっと患者さん方のお役に立てる様になってきたと喜んでいたところ
ある患者さんから、「先生腰の痛みは大分よくなりました。」と言われ僕も良かったですね。といってその場は安心したのですが・・・
その患者様が、なぜか申し訳なさそうに「先生この丸まった背中はどうにもならないわよね」とおっしゃられました。
この時、私は「はっ!」として。
その頃私は、患者さんの訴えを聞いていれば良い。言われた事だけをなんとかすれば喜ばれると思っていました。
でも患者さんを本当に笑顔にするには痛みをとるだけでは駄目でした・・・
患者さんの「内に秘めた悩みをとってあげて初めて喜んでいただけるんだ」と恥ずかしながら何年もやっていて初めて気づきました。
そこで、ねこぜを整える「治療院せなかリペア」を開業を決意し。
如何にしたらより姿勢を維持できるか?矯正をより完璧な物にするか?などを考え
現段階では「矯正療法」に加え、その矯正状態を維持する為の「運動療法」「インソール(足底板)療法」によりクライアント様の状態にもよりますが、沢山の方に喜んで頂けるものとなっております。
慰安ではなく誰しもが健康で「美しく機能的である」をミッションに心を込めて施術を行っております。せなかリペアを皆様宜しくお願い致します(^^♪
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
治療院せなかリペア 24時間ネット予約はコチラです↓↓↓

 

====================
東京メトロ南北線「王子神谷」駅から徒歩4分の『せなかリペア』は猫背・肩こり・腰痛の改善が得意な整体・治療院です。

スポーツ界、医療機関などにも導入されている最新設備による正確な検査に加えて、豊富な知識と施術実績から培ったからだに負担をかけない優しくソフトな技法が得意なので安心して施術を受けられます。

慢性的な肩こり・腰痛・膝痛・首痛・自律神経の乱れや姿勢の歪みなどを根本から改善を希望される方は、是非とも当院までお越し下さい。
東十条、王子、赤羽の方からもお越しいただいております。

【住所】東京都北区豊島8丁目25-3
【電話】03-5933-6789
====================