お声を頂きました!

こんにちは!ねこぜを整える 治療院せなかリペア 関です(^∇^)

 

 

今回は、「首・肩・腰の辛さ」や「姿勢」でお困りの川口市在住の

 

20代 T.Yさん OLの方にお声を頂きました。

 

T.Yさんは、ピラティスやヨガ。手芸などなんでもやられるスーパーウーマンです。

 

そんなアクティブなT.Yさんも来院時は、姿勢の歪みが強く骨格で身体を支えられない事から首や腰に強い負担がかかっていました。

 

それから、当院に定期的に通って頂きこの度素敵なお声を書いて頂きましたo(^▽^)o

 

ありがとうございます!!

 

私達の手技は、深部に効果を浸透させるためにとても柔らかくするのがセオリーです。

 

なので、沢山のクライアント様はなんでこれで矯正されるのか?不思議に思う方も多いです。しかし、強くやればやるほど防御反応で身体に力が入ってしまいます。

 

その為に、深いところから関節を緩めるのには柔らかくやるのが最適なのです!!

 

T.Yさんの様に歪みが強かった人は、回復の過程で身体がダルクなるのですが、、、本当に反応が顕著に出ましたよね(^▽^;)

 

矯正効果で身体の血液・リンパ・脊髄液のながれが回復した証拠です!

 

先日も、姿勢の測定をしたところ素敵に改善されていて私も嬉しかったです。これからもご要望を伺いつつしっかりとメンテナンスさせて頂きます。

 

これからもせなかリペアを宜しくお願い致します!ご協力ありがとうございました(*^ー^)ノ

 

 

読者登録してね
読者になって頂けたら嬉しいです(^-^)/
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
慰安ではなく誰しもが健康で「美しく機能的である」をミッションに心を込めて施術を行っております。せなかリペアを皆様宜しくお願い致します(^^♪
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
■24時間ネット予約は→コチラ
※お身体の不調・痛みは→「一般施術 5480円」 姿勢に関するお悩みは→「ねこぜトリートメント7,480円」 別途、初めての方は初診料2,000円(ねこぜトリートメント1500円)を頂きます。

※初めての方は、初診の項目に必ずチェックをお願いします。
■SNS ・Twitter ・ Face book
■ホームページ→コチラ
■~ねこぜを整える~治療院 せなかリペア
☆当院の施術のご相談などは無料で随時行っております。お気軽にまずはメール又はお電話にてご連絡ください(^^♪
03-5933-6789 senakarepair@outlook.jp
〒114-0003
東京都北区豊島8-25-3モロイハイツ101