メニュー一覧

今さらですが。。。
当院のグランドメニューです!
1.一般施術・・・5,480円 (初回は別途2,000円の初診料がかかります。)

お身体の痛み・腰痛・肩こり・ひざ痛・首痛・自律神経の乱れなど幅広くケアします。
接骨院での経験から捻挫や打撲のケアなどももちろん可能です!
ソフトな矯正療法(オステオパシー)を使った施術を中心に
筋調整療法・ストレッチ療法・最新の理学療法機器を症状に合わせて施術します。
2.ねこぜトリートメント・・・7,480円
 (初回は別途1,500円の初診料がかかります。)

一般施術に加え、改善された姿勢やお身体の状態を維持していくためのトレーニング、
デジタル姿勢測定(施術料に含まれます。)など統合的なサポートを行います。
普段あまり体を動かさない方や、筋力が弱っている方には特にお勧めです。
猫背改善を主軸とし身体を根本改善していく、他では中々受けられないコースです。
※ねこぜを整える流れ
猫背は、一回では改善しません。ねこぜトリートメントで必要なトレーニング法やストレッチを学んで頂き。その後は、一般施術を定期的に受けて少しずつ改善していく形が一般的です。
3.インソール療法

■汎用性ソール
カウンセリング+検査(姿勢・荷重検査)+セッティング料込み・・・9,980円
ニュージーランド、formthoticsのインソールは矯正具をベースとして製作されました。
その為、他社製品の一般的なインソールとは「別物」といっても過言ではありません。
元々、この商品の歴史は1981年にInternational Science社が創設され、
多くの足医師との共同開発と研究を重ね製作された歴史がございます。
現在では世界中で販売され、驚異的な軽さと構造医学のデザインが製品の魅力となっています。
他社のソールとの違い…
熱による加工で使用される方の足とのフィット感をさらに高める事が可能です。
この機能により一層満足いただける物です。

■フルオーダーソール
一度体験すれば世界が変わる、世界に一つだけのインソール。

カウンセリング+検査(姿勢・荷重検査)+足型取り+セッティング料込み・・・32,980円
カナダのLeo Lab社 処方箋メディカルインソール(オーダーメイドインソール)は、お客様の両足の左右差の診断、足裏の圧分布測定、前後左右の加重診断等において、非常に精細な診断を行います。
次に、半加重状態での足型をインプレッション・ボックスを用いニュートラルポジションで型取りを行い、
診断書と足型、インソールの処方箋データをカナダ Leo Lab社へ送り製作します。
オルソティックは処方箋の指示により、インソールのタイプ、長さ、幅、踵の深さ、シェル硬度、素材等どのようにもアレンジができますので、
お客様の症状や目的に合った完全オーダーメイドによるインソールが完成します。
処方箋インソール(オーダーメイドインソール)は、
汎用タイプインソールに比べ、耐久性と性能に優れ、費用に見合った効果が実感できる製品です。
膝や股関節などに、強い症状がおありの方などに強くお勧めします!

4.コンピューター姿勢検査


専用のデジタルカメラによる三方向からの撮影+足圧センサーの重心検査をコンピューターにより立体的に解析し、正確な体の歪みを明らかに致します。
姿勢を芯から正すことが、健康のポイントです。
その姿勢を整えるうえで、客観的に自分を知らずして治すことは出来ません。
是非、自分の姿勢を良くしたい!スポーツのパフォーマンスを上げたいと思われる方におススメです!
カウンセリング付きコース … 2,580円
(カウンセリング+姿勢測定+足圧センサー検査)
測定コース … 1,580円
(姿勢測定+足圧センサー検査)
※このコースは、測定結果のシートをお渡しするだけのサービスです。ご自分でのトレーニングの効果の確認などに最良です。
慰安ではなく誰しもが健康で「美しく機能的である」をミッションに心を込めて施術を行っております。せなかリペアを皆様宜しくお願い致します(^^♪
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
■24時間ネット予約は→コチラ

■SNS ・Twitter ・ Face book

■ホームページ→コチラ
■~ねこぜを整える~治療院 せなかリペア
☆当院の施術のご相談などは無料で随時行っております。お気軽にまずはメール又はお電話にてご連絡ください(^^♪
03-5933-6789 senakarepair@outlook.jp
〒114-0003
東京都北区豊島8-25-3モロイハイツ101