バーベキューに行けました♪

 

こんにちはねこぜを整える治療院せなかリペア 院長関 ですヽ(^o^)丿

 

実は以前当院のメルマガでも軽く触れたのですが、雨や台風で何度も延期になっていたBBQにやっと行く事が出来ました。

 

ヤッター!!(^^♪

 

なんだかその友達と何処かに行こうとするとナゼか問題が起きるんですよね。不思議(笑)

 

場所は、奥多摩の青梅線、御岳駅のそばです。

dsc_0727

こんなに素適な空!

dsc_0728 dsc_0729

川を見ているとライン下りをするボートが一杯きます。手お振るとみんな返してくれます!

 

dsc_0716

さぁ、火をつけましょう♪

 

dsc_0724

立派に火が付きました。周りが白くなってくると良い火加減のようです。

 

dsc_0723

炭の匂いと、お肉の焼けるにおいで最高!!

 

このままお肉を焼くき続ける事1時間。食べ始めはモリモリ食べるのですが・・・。

メンバー全員良い歳なので、一時間も食べ続けると段々口数も少なくなります( ̄▽ ̄)

 

dsc_0720

バーベキューとは、関係ないのすが、、、

私達と仲良くしてくれている猫祭りを主催する王冠印雑貨店さんでゲットした「 I LOVE TISSUE」Tシャツ。

 

お気にいりなんです♪

 

奥多摩にある青梅線。御嵩。

近くてノンビリ出来て、しかもマイナスイオンを身体全身で感じる事ができますよ。

 

都会の喧騒に疲れたらおススメです(*´▽`*)