今年もよろしくお願いします

新年のご挨拶
昨年の最終日。受付のナホコさんが胃炎で早退し、何年振りかに自分で院内のタオルや衣類の洗濯をしました。(その日にご利用頂きました方、本当にご迷惑をお掛け致しました。)
確か色物は一緒にしては駄目だと思い調べたところ、紺色は特に色移りしやすいと知り、濃い色の洗濯物だけ集め洗濯しました。
数日後、奥さんが洗濯物をしているのを見ていたら、なんと紺色の服と白物の服を一緒に洗濯をしているではありませんか!
私:ねぇねぇナホコさん紺色の服と白物の服一緒に洗ったら駄目じゃないの?
ナホコさん:あ~、この素材の紺の色は落ちないから。
私:えー!素材によっては、(紺色と薄い色の物を一緒にしても)大丈夫なんだ!
奥深し洗濯!!と心から感心しました。
長く一つの事をやっていると、自分が何でも出来るように錯覚する時があります。それは人のアドバイスや教えを軽んじる事につながると思います。
自分の施術にも言える事で、自分の殻に閉じこもっていると技術は上がらないどころか下降していきます。
そうならない為にも、新年は素直で壁をつくらず良い物をとり入れていく姿勢でいたいと思っております。
当院もまだ開院したばかりではありますが、今年もより一層丁寧な施術とサービスを提供させていただく所存です。どうぞ治療院せなかリペアを今年も宜しくお願い致します_(._.)_
慰安ではなく誰しもが健康で「美しく機能的である」をミッションに心を込めて施術を行っております。せなかリペアを皆様宜しくお願い致します(^^♪

平成28年1月4日スカイツリーの展望台から
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
■24時間ネット予約はコチラから↓
http://onemorehand.jp/senakarepair/?smp=1

■SNS・ブログ
ブログ http://ameblo.jp/generatormax
ツイッター https://twitter.com/senakarepair

フェイスブック https://www.facebook.com/senakarepair

■治療院 せなかリペア
03-5933-6789 senakarepair@outlook.jp
〒114-0003
東京都北区豊島8-25-3モロイハイツ101