寒い時期だけ

こんにちは、受付のなほこです(^^)/
寒い日が続いておりますが、皆さん体調を崩されてはいませんか?
巷ではインフルエンザが流行り始めているようですね(^^;)
私は年末の最終日に胃炎でダウンして寝正月でしたが、もうすっかり良くなりました!
我が家の愛猫ひめ(もうすぐ13歳)・愛犬うらら(11歳)も高齢期に入ってきましたので、寒くなってくると体調を崩さないか気がかりです。
特にひめは腎臓が悪く、寒くなると膀胱炎で血尿になってしまうので部屋を暖かくしています。
それなのに、なぜかわざわざ寒い部屋に行くんですよね~(*´Д`)
困ったものです((+_+))
で、寒い部屋で・・・
ひめうら
普段はお互い知らん顔ですが、寒い時期だけ限定の2ショットです(≧▽≦)
慰安ではなく誰しもが健康で「美しく機能的である」をミッションに心を込めて施術を行っております。せなかリペアを皆様宜しくお願い致します(^^♪
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
■24時間ネット予約はコチラから↓
http://onemorehand.jp/senakarepair/?smp=1

■SNS・ブログ
ブログ http://ameblo.jp/generatormax
ツイッター https://twitter.com/senakarepair

フェイスブック https://www.facebook.com/senakarepair

■ホームページ
http://www.senarepa.com
■治療院 せなかリペア
03-5933-6789 senakarepair@outlook.jp
〒114-0003
東京都北区豊島8-25-3モロイハイツ101