幼なじみ

今の住まいに引っ越してきて、もうすぐ10年。
我が家の愛犬スコッチテリアのうららにとっては初めてのお引っ越しでした。
仲の良かった友達と離れ離れになって、
当時はテリア気質の気の強さが丸出しだったこともあり、
新しい友達ができるのかとても不安でした汗
そんな時、この町で初めてできたお友達が
ウエストハイランドホワイトテリアのジャックくんと
ケアンテリアのアンズちゃん
出会って10年。
あの頃みんな若かったわんわん
いっぱい遊んで、ケンカして、流血騒ぎもあったっけあせる
今ではすっかり長老組です。
これからもずっとなかよしです音譜
左から、ジャック・アンズ・うらら
jackulala
慰安ではなく誰しもが健康で「美しく機能的である」をミッションに心を込めて施術を行っております。せなかリペアを皆様宜しくお願い致します(^^♪
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
■24時間ネット予約はコチラから↓
http://onemorehand.jp/senakarepair/?smp=1

■SNS・ブログ
ブログ http://ameblo.jp/generatormax
ツイッター https://twitter.com/senakarepair

フェイスブック https://www.facebook.com/senakarepair

■治療院 せなかリペア
03-5933-6789 senakarepair@outlook.jp
〒114-0003
東京都北区豊島8-25-3モロイハイツ101