自律神経の乱れ

こんにちは治療院せなかリペア 関です!
今日は、今朝から猫を追い掛け回しております!!
コルクの床に茶色のクレヨンで書いたような無数の線が引かれています。
違う・・・
クレヨンじゃなくて家のニャンコの○んちの切れが悪くずった跡だー!
犯人はこの子です↓

猫はほっといて本題です。
自律神経の乱れからお身体の調子を崩す方が沢山おります。
実は、当院の使うオステオパシーは自律神経の乱れを整えるのに抜群の効果を発揮します。
自律神経は、自動的に身体の調子を整えてくれる有難いシステムです。
しかし、昨今夜遅くまで仕事をしたり・ご家族の介護で休みがない・PCの光を浴び続けてるなど様々なストレスにより自律神経には悪い影響が加わり続けています。

自律神経が崩れると
慢性的な緊張やダルサなどにより、腰の痛み・強い肩こり・頭痛などの症状となって現れます。
オステオパシーは、頭蓋骨・仙骨・背骨の歪みをとり除き正しい柔軟性を出す事でCSF(脳脊髄液)の流れを良くします。
CSFの流れが良くなる事で、自律神経のバランスも同時に整ってきます。

自律神経の乱れにより体調を崩している方を沢山診させて頂いておりますが、施術後の回復はとても良好です。
是非、上記のような症状で困っている方がおりましたら是非一度お試しなって頂けたらと思います。
この症状で受診された方の感想を掲載させて頂きます。参考にされて下さい(^^♪

40代 T.Tさん IT関係

50代 M.Eさん 会社員
慰安ではなく誰しもが健康で「美しく機能的である」をミッションに心を込めて施術を行っております。せなかリペアを皆様宜しくお願い致します(^^♪
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
■24時間ネット予約はコチラから↓
http://onemorehand.jp/senakarepair/?smp=1

■SNS・ブログ
ブログ http://ameblo.jp/generatormax
ツイッター https://twitter.com/senakarepair

フェイスブック https://www.facebook.com/senakarepair

■ホームページ
www.senarepa.com
■治療院 せなかリペア
03-5933-6789 senakarepair@outlook.jp