院の風景とグリーン

今回は、素敵な院内の風景や機材を知って頂けたら嬉しいなーと思い写真をアップさせて頂きました(*^_^*)
超音波治療器
軟らかい組織の回復・骨の回復を早めてくれます。
皮下4センチ以上深い所まで施術する事が可能です。(一般的な治療器だと皮下1~2センチくらいしか届きません。)また、骨折などの症状の回復期間をナント40%短縮する事もあります。手の届かない所や筋肉の癒着・損傷の強い所に使用します。

受付の風景です。

患者さんのご家族が手作りで作って頂いた素敵な小物いれです!

ここでクライアント様とのカウンセリングや施術の説明をいたします。

パウダールーム

コンピューター姿勢測定用のセンサーと専用カメラです。

施術ベッドは2台症状によって硬さの違うものを用意しております。

待合室の風景です。

どうでしたか??
少しでも御来院頂いたクライアント様にゆっくりと癒されて頂けたらと思い内装をデザインして頂きました。
これで私どもの院の敷居が低くなって親しみやすさを感じて頂けたら嬉しいです(^^♪
慰安ではなく誰しもが健康で「美しく機能的である」をミッションに心を込めて施術を行っております。せなかリペアを皆様宜しくお願い致します(^^♪
にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村
■24時間ネット予約はコチラから↓
http://onemorehand.jp/senakarepair/?smp=1

■SNS・ブログ
ブログ http://ameblo.jp/generatormax
ツイッター https://twitter.com/senakarepair

フェイスブック https://www.facebook.com/senakarepair

■治療院 せなかリペア
03-5933-6789 senakarepair@outlook.jp
〒114-0003
東京都北区豊島8-25-3モロイハイツ101